コンテンツ

BLOG

-> 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルサポーターに決定しました
更新日 : 2018年03月13日

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルサポーターに決定しました

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルサポーターに決定しました。

パソナグループは、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会と東京2020スポンサーシッププログラムの「人材サービス」カテゴリーにおける『東京2020オフィシャルサポーター』契約をしました。たいへん光栄なことです。

 

スポーツはいかなるときも勇気と元気を与えてくれます。

今から23年前、私の故郷でもある神戸で阪神淡路大震災が起こりました。絶望の淵にあった神戸を、真っ先に励ましてくれたのは、スポーツでした。

私たちパソナグループの仕事は「人を活かす」ことです。仕事を通じて、一人ひとりが勇気と才能、自信を持って、豊かな人生を育むことを応援しています。スポーツ選手たちの夢と志を応援するだけでなく、日本の未来を応援できるように頑張りたいと思っています。

私たちは47番目のサポーターとなりました。

大会の成功に向けて、またアスリートの競技生活と仕事を両立させるダブルキャリアの支援をはじめ、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会を機会に新たな挑戦を始める方たちの夢の実現をサポートしてまいります。

 

記事分類 : BLOG