コンテンツ

BLOG

-> ヤギの入社式
更新日 : 2011年02月15日

ヤギの入社式

昨日、ヤギの入社式をしました。
P1020918.JPG
アーバンファームと名づけた緑に囲まれたオフィスに僕たちはいますが
そこにヤギが加わります。
ヤギは2匹で、メスの子ヤギ。
生まれてからまだ4ヶ月と7ヶ月のシバヤギです。
かわいいですよね。
この子ヤギたちに14日に辞令を交付し、社員証を授与しました。
たくさんの社員の子供たちもヤギに会いにきてくれました。
P1020919.JPG
P1020924.JPG
3日間だけは受付で勤務?し、それ以外はいつも屋上で会えます。
ずっと受付にいてもらってもいいんだけど、ヤギも疲れてしまいますからね。
ヤギはみんなに癒しと元気を与えてくれます。
お客さんにも喜んでいただけるし、社員も喜ぶし、僕も喜ぶし・・。
新たなパソナグループの一員として活躍してくれることを、
ものすごく期待しています。

記事分類 : BLOG