コンテンツ

BLOG

-> パキスタン チャリティーコンサート&田植え式
更新日 : 2010年10月22日

パキスタン チャリティーコンサート&田植え式

パキスタンはこの夏、豪雨でたくさんの方々が被災しました。
2000万人が冠水して投げ出され、
家も190万戸が破壊されて、
今もなお1400万人の方々が救援を必要としている状況だとか。
たいへんですよね。
パキスタンも日本と同じ農業国です。
なのに農作物を作る田や畑が水に浸ってしまって、つくれない。
食料もなく、生活物資は急騰し、衛生状態も悪化する。
一番被害を受けるのは、小さな子供たちです。
そこでパソナグループアーバンファームで
「チャリティーコンサート&田植え式」を開催しました。
当日は、100人あまりのお客様にいらしていただき、
パキスタンの現状に思いをはせてもらいました。
音楽を聞いて、ビルの田んぼで田植えをし、少しでも、幸せをともに味わえるように。
優しい心で思いたい。
taue-0_0060.JPG
駐日パキスタン・イスラム共和国特命全権大使のヌール・ムハマド・ジャドマニ閣下は、
「こうした持続的な支援に感謝したい」と話してくださいました。
みなさんも一緒に応援して下さい。

記事分類 : BLOG