コンテンツ

BLOG

-> 「夢オーケストラ」で夢広がる
更新日 : 2010年10月27日

「夢オーケストラ」で夢広がる

yumeoke%20stage2-2.JPG
パソナグループの「夢オーケストラ」。
あったかい演奏で、観客がほっとします。
今回は、みんなが待ちに待ったファミリーコンサート。
中央区の小学生とお母さんを200名ほどご招待し、
音楽で奏でる物語を一緒に楽しみました。
語りと音楽で構成された「ピーターと狼」。
ホルンが聞こえると「わっ!狼だ」、
フルートに「へえ、これが小鳥なんだ」と子供たちが身を乗り出し、
目を丸くして参加しています。わいわい、がやがや、大喜び。
子供も、大人も、みんな一緒になって、
オーケストラのほうもパソナグループの社員、派遣スタッフ、クライアント企業のみなさんと
一緒になって、わきあいあい。
yumeoke%20child1-1.JPG yumeoke%20child2-2.JPG yumeoke%20child3-3.JPG
とっても楽しい一日になりました。
音楽っていいですね。
一緒に楽しむっていいですね。

記事分類 : BLOG