コンテンツ

BLOG

-> 2013年が始まりました。
更新日 : 2013年01月07日

2013年が始まりました。

新年は良いですよね。
さわやかですよね。
今年もまた、社員一同集まって記念朝礼をしました。
sinnenn.JPG
「蛇」は空を飛び、海を泳ぎ、飛翔します。
それに、巳(み)は実を結ぶという意味もあります。
種をまき実をつけ、それを収穫する年です。
今年一年、社員一人ひとりが
思いやり」と「強い信念」を持ってやっていきます。
孔子の論語の教えに「終始一貫、信念を貫く」というのがありますが、
変化の大きい時代、
私たちはブレずに、強い気持ちで信念を貫いてまいります。
「一以貫之(いちいかんし)」の気持ちです。
力を合わせて、
頑張ってよかったといえる一年にしたいと思っていますので、
どうぞ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

記事分類 : BLOG