コンテンツ

BLOG

-> ソーシャルアクティビスト倶楽部がオープンしました
更新日 : 2011年11月17日

ソーシャルアクティビスト倶楽部がオープンしました

パソナグループ本部呉服橋のアーバンファーム地下1階に
「ソーシャルアクティビスト倶楽部」をオープンしました。
日々の生活は同じ空間、同じ人たちと過ごすことがどうしても多くなりがちです。
範囲を超えて、自由に自分の枠を越えられたら。
エキスパート(派遣)スタッフの皆さん、
クライアント企業の方々、
事業を通して社会に貢献する社会起業家、
グループ社員、
海外の方たち・・
みんながワイワイ集まり、ガヤガヤと話をし、仲良くなる。
世代や職業などは関係なく交流することによって
多様な価値観の人たちと知り合い、
価値観の違いや、情報もたくさん入ってくる。
自分とは違う世界に住んでいる人たちの世界観を知る。
参加者同士が互いに切磋琢磨し、教養や知識が高まる。
人が集まり話をすることによって、
エネルギーがわいてくる。
エネルギーの源泉になる、そんなスペースがあるといいと思いませんか?
ソーシャルアクティビスト倶楽部では色々なことができます。
0034.jpg
まず、
エキスパートスタッフを中心とした「知」「美」「健」をテーマにした
パソナクラブの開催。
エステやネイルサービスが受けられるパソナグレイス東京もここにあります。
男性の方も日頃の疲れをいやすことができますよ。
事業を通じて社会に貢献するソーシャルアントレプレナーを支援する
インキュベーションスペース「GrowSEEDs」(グローシーズ)。
様々なことに利用できるサロンスペース「ソシエテ・サロン」では、
日ごろお世話になっている多くの方々を対象にした
勉強会やセミナー、交流会、懇親会などを開催していきます。
人が集まることによって、絆が生まれ、人として磨かれる。
ソーシャルアクティビスト倶楽部、楽しみにしていてくださいね。

記事分類 : BLOG