コンテンツ

BLOG

-> PASONA Family Day
更新日 : 2011年08月30日

PASONA Family Day

夏休みもそろそろ終わりに近づき、
すこ~し秋の足音が聞こえてきましたね。
先週末、「PASONA Family Day」を開催しました。
このイベントは、社員の家族を職場に招待し、
職場見学をしてもらって
会社や社員の仕事についてより深く理解をしてもらおうというものです。
当日は約200名の社員とご家族が呉服橋のアーバンファームビルを訪れ、
お父さん・お母さんのデスクに座ってみたり、
電話やパソコンを触ってみたり、
いろいろなイベントに参加して楽しんでいました。
普段なかなか社員のご家族とお会いする機会がないので、
直接お話ができる、とてもよい機会になりました。
DSC_0213-1.JPG
今、パソナアーバンファームビルの1階には、池があり、
そこに鯉やざりがにがいるのですが、
子供たちは大喜びで、
みんな飽きもせずに覗いている姿に子どもの頃の自分を思い出しました。
普段仕事を一緒にする際は、
真剣できりりと厳しい面持ちの社員も、
お子さんと一緒だとこぼれるような笑顔を見せていて
とてもほほえましい気持ちになりました。
お子さんたちも、お父さんお母さんの仕事場を見てまた新たに頼もしいな~と
感じてくれていることでしょう。
DSC_0278-1.JPG
パソナグループファミリーの絆をますます強くするために、
またこういう機会を創っていきたいですね。

記事分類 : BLOG