コンテンツ

BLOG

-> 酵素風呂
更新日 : 2006年07月18日

酵素風呂

 7月11日、うわさに聞いていた酵素風呂というものにワクワクしながら入りました。12分入ったら、もう汗びしょびしょ。あがってからも30分ぐらいは汗が引きません。健康に良いんだと聞いていましたが、僕はとにかく身体が軽くなった。すっきりと爽快な気分がして家に帰って体重を量るのが楽しみです。どこも身体は悪いところはないけれど、できれば週に一回ぐらいは入れたらいいなぁと思います。
 野球解説者の高橋直樹さんの奥様が経営しているところ「酵素美健センター綱島店」(045-532-1190)で、奥様もお嬢様もお肌がとにかくつやつやぴかぴかです。桃の皮をむいたような素肌になれるなら、「おじさま改造計画」にもいいかもしれませんね。一度行ってみてください。

記事分類 : BLOG