コンテンツ

BLOG

-> プレシャス・キャリア塾
更新日 : 2006年06月28日

プレシャス・キャリア塾

 6月27日、プレシャス・キャリア塾をスタートさせました。僕は、普段お仕事をがんばっている女性たちにさらに美しく、魅力的に変身してもらいたくてこの塾を作りました。人柄というのは、学び磨かれ形成されるものです。輝く女性になるために、時間と知識を吸収するための自分への投資を心がけたいものです。
 開校式では、これから変身していく自分に対しての期待と希望で胸を膨らませたワーキング・ウーマンたちが目を輝かせながら集い、塾はスタートしました。約二ヶ月のカリキュラムを経て、終了証書を渡す時には、みんなワンランク上の女性としての自信と誇りを胸に輝かしい姿でいるんでしょうね。今からとても楽しみです。女性がどんどん素敵に変身していくのを見ていると、社会全体が明るくなるし、心がとてもワクワクしますね。プレシャス・キャリア塾の詳細はhttp://www.pasonet.ne.jp/special/precious/をご覧ください。
ところで、ふと思ったのですが、最近輝いている男性って近くにたくさんいますか?女性と同じく、輝く男性へと変身するための塾を作るのもおもしろいかもしれませんね。みなさん、どう思われますか?まず一番先にぼくが参加します!

記事分類 : BLOG