コンテンツ

BLOG

-> 今年もありました「2013 パソナグループ秋のファミリー大運動会」
更新日 : 2013年11月08日

今年もありました「2013 パソナグループ秋のファミリー大運動会」

11月2日土曜日 今年も「2013 パソナグループ秋のファミリー大運動会」
東京・代々木公園運動場で繰り広げられました。
時折小雨の降る寒い一日でしたが、
エネルギー満点、笑顔がはじけていました。
DSC_0422-1.jpg
グループ約25社のメンバーと家族、総勢800人あまりが、
走ったり、遊んだり、笑ったり、競い合ったり。
全員を赤、青、黄、緑と4つの組に分け、
団長を決めて競技に臨みます。
まずサプライズだったのが、開会前の準備運動のとき。
遠くのほうから、「あまちゃん」のかっこをした役員や部長たちが素足で運動場に全力ダッシュ。そこで、海産物の鰹節や、昆布を参加者に配り、なんだかわからないまま受け取った参加者一同、盛り上がりました。
DSC_0398-1.jpg
「あつまれLet‘GOパソナキッズ」は子供たちが参加します。
網をくぐったり、平均台を歩いたり、フラフープをくぐったり。
子供たちはみんな一生懸命で、その姿がかわいくて、応援するほうも笑顔、笑顔。
全員参加のジェンカ、玉いれ、大縄跳び、大綱引き、リレー。
今年初めての競技もいくつか加え秋の一日を過ごしました。
DSC_0480-1.jpg
DSC_0500-1.jpg
DSC_0669-1.jpg
DSC_0783-1.jpg
毎年、ジュニアボードという
次世代リーダーを育成する組織のメンバーが中心になって企画しますが、
一日屋外でみんなでともに過ごすと絆も強まり、大満足。
みんなよく頑張りました。
ありがとう。

記事分類 : BLOG