コンテンツ

BLOG

-> 笑顔はじける大運動会
更新日 : 2012年11月06日

笑顔はじける大運動会

週末、東京でパソナグループ大運動会がありました。
楽しかった。
朝は空にたくさん雲があったけど、
開会式と同時に光がさしてきて、
午後は汗ばむような陽気になりました。
土曜の一日、みんなで一緒に外で身体を動かす。
広いグランドで、広い空を見上げる。
風も気持ちいいよね。
unndoukai1.JPG
とにかく、健康が一番。
みんなで力を合わせて全力で走ったり、綱引きしたり。
最後のリレーなんか、真剣だよね。
unndouka2.JPG
それぞれ必死に抜いたり抜かれたり、
応援するほうも声をからして、声援を送っているよね。
赤、青、黄、緑の4つに組分けして競技しますが、
今回は650人ぐらいの人が参加してくれました。
みんなも楽しんでくれたと思います。
たくさんの社員のファミリーが来てくれて、
小さい子も、赤ちゃんも、お母さん、お父さんも、
それぞれの顔を見せてくれて、
家族と一緒に、みんなと一緒に過ごしました。
unndouka3.JPG
unndouka4.JPG
嬉しかった。
ありがとう。

記事分類 : BLOG