コンテンツ

BLOG

-> 「Charity Rose Festa 2011」
更新日 : 2011年05月18日

「Charity Rose Festa 2011」

朝夕の気温差があるものの、
日中は気温が高くなってきましたね。
ちょうどパソナグループ本部ビルのバルコニーは、
バラが満開の時期を迎えています。
DSCN0976rose.JPG
都会の一角のビルがバラで囲まれている・・・
そんな風景はきっと、
歩く人たちの心を癒してくれるだろうと、
社員と一緒に植えました。
風が吹くとハラハラとバラの花びらが舞いおりてきます。
是非、東京駅付近にいらした際は、のぞいてくださいね。
普段はどうしても前や下を向いて歩いてしまいますが、
パソナグループ本部の前では、頭をくっと上にあげてみてください。
色とりどりのバラがお迎えします。
1階のカフェでは、新作のローズスカッシュをご用意しています。
被災地へ花を贈るためのチャリティドリンクとして販売しています。
心からお待ちしいます!
詳細はこちら

記事分類 : BLOG