コンテンツ

BLOG

-> 今年も運動会で走りました
更新日 : 2006年10月16日

今年も運動会で走りました

DSC_4303-1.jpg
パソナグループ「秋のエコ&スポーツフェスティバル」が10月9日開催され、
過去最高の500人強の参加がありました。
家族連れの社員も多く、それぞれがお母さんだったりお父さんだったりの違った一面を見せてくれます。
子供と一緒に参加できる競技もあり、子供たち自身も広い土のグランドを走り回って健康的な一日を過ごしました。
DSC_4397-1.jpg
運動会では、赤、青、黄、緑と4つの組に分かれて勝敗を競い合います。
玉入れに綱引き、騎馬戦にリレー。みんな真剣そのもの。
僕も去年と同じようにリレーでアンカーを走りましたが、バトンを受け取ったときに距離を開けて1位だったので、今年は余裕でゴールテープを切れました。
DSC_4351-1.jpg DSC_4621-1.jpg
土の上で思いっきり走るのって本当に気持ちいいですよね。
仕事以外のことでこうして社員が一丸になれるのって良いなぁと思います。
団結力も強まるし、楽しいし、年に2回ぐらいやってもいいかもしれませんね。
DSC_4660-1.jpg

記事分類 : BLOG