コンテンツ

BLOG

-> 全社あげての“PASONA Family Day”
更新日 : 2013年08月07日

全社あげての“PASONA Family Day”

8月7日は、全館がパソナファミリーで一杯になりました。
恒例の“PASONA Family Day”です。
1階の水上ステージ、2階の打ち合わせスペース、8階ホール、社員が働く職場・・。
子供たちが、
お父さんやお母さんの席に来て、
周りの人とおしゃべりしたり、
机に座ったり、
赤ちゃんは抱っこしてもらったりして、
仕事しているみんなが笑顔になりました。
family0.JPG
ご家族にオフィスにいらしていただいて、
どんなところで、どんなふうに、
どんな仲間たちと仕事をしているのか。
パソナというのはどんな会社で、
何をしているのか。
その取り組みや、使命、理念や志など
ご理解いただいて、感じていただいて、
ご家族みんなが幸せになれるといいですよね
アーバンファームの見学や、ファミリー保育園を覗いていただいたり、
一日楽しんでいただきました。
イベント、盛りだくさんですよ。
2010年度ミスインターナショナルのウオーキングレッスン、
子育て中の働く女性社員による「新しい働き方」セミナー、
竹中会長のセミナー、
子供たちが楽しめる縁日のような催し、
夜は、特別ワインセミナーや阿波踊り教室、
淡路島や、チャレンジファームの新鮮野菜の販売も行いました。
ぼくも、ご家族とティーパーティー。
おしゃべりしたり、抽選会をしたり、写真撮影をしたり。
楽しい一日だったぁ。
family1.JPG
family2.JPG
本当に暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。

記事分類 : BLOG