コンテンツ

BLOG

-> 6月3日の記念朝礼
更新日 : 2013年06月07日

6月3日の記念朝礼

毎朝、各部署で朝礼をしていますが、
年に2回は特別な日。
記念朝礼ということで一堂に会し、
僕が話をしています。
kinenntyourei1.JPG
といっても、みんな元気で頑張ろうね。
感謝しながら、
やっていこうね
ということです。
最近の僕の目標は、
まず、健康な身体づくり
エレベーターやエスカレーターは使わずに、
階段を上がるようにしています。
今朝も、8階のホールまで歩いてあがってきました。
みんなに伝えたいことは、
一つ目に、健康に感謝しようということ
それから素敵な仲間たちと一緒に仕事できることに感謝し
さらに、こうした素晴らしい環境にいられることにも感謝したい
そして、2013年度の会社としてのスローガンも決めました。
社員の皆さんからたくさん応募してもらって、
その中から
「Dream beyond Tomorrow」にしました。
一年間、この言葉を胸に、
みんなで頑張っていきたいですね。
どうぞ、応援してください。

記事分類 : BLOG