コンテンツ

BLOG

-> 夢オーケストラ始動
更新日 : 2009年02月19日

夢オーケストラ始動

2月7日、心ときめくとっても和やかなひと時を、
社員、派遣スタッフさんたちと一緒に過ごしました。
「夢オーケストラ」の第一回目のステキなコンサート!
zentai.JPG
僕は前から、働く仲間たちと一緒に音楽をかなでたいと思っていましたが、
なかなか、時間が合わなかったり、チャンスをつくれなかったり。
今回、想いがかないコンサートが開けました。
オーケストラ団員の募集をしたのが去年の夏。
パソナグループ社員、派遣スタッフさん、クライアントさん、
グループ会社で福利厚生のアウトソーシングサービスを展開するベネフィットワン会員の皆さんに
声をかけ、オーケストラを編成しました。
希望者が300名もいらしてオーディションで60名にと、
より厳選されたメンバーになりました。
さらに、僕の考えに共鳴してくださった
国際的に活躍する指揮者・音楽監督に末廣誠氏、
コンサートマスター深山尚久氏、山中美知子氏といった
第一線の方々がお忙しい中、何度も足を運んで指導してくださいました。
コンサートを前に、開催前の一ヶ月は何度も集まって練習を重ね、
その成果が素晴らしい音楽となって観客の皆さんに届きました。
紀尾井ホール全体に音が共鳴し、調和しあい、本当に音楽っていいな。
みんなの心がひとつになるワクワクする瞬間でした。
ぜひまた、「夢オーケストラ」の演奏を聴いてくださいね。
face.JPG

記事分類 : BLOG