コンテンツ

BLOG

-> 倶楽部PASONA表参道 グランドオープン
更新日 : 2007年04月28日

倶楽部PASONA表参道 グランドオープン

omotesandoJPG.jpg omotesando2JPG.jpg
けやき並木の新緑が芽吹く中、「倶楽部PASONA 表参道」がオープンしました。
以前に、表参道に全国への情報発信拠点を作るとこのブログにも書きましたが、
みんなが楽しく集れる場所がオープンすると思うと、ほんとワクワクしますよね。
ここは、全国の派遣スタッフさんや、社員、ご家族や友達、たくさんの方々が一緒に集って、語らったり、ホットしたりできる、ふるさとのような場所にしてほしい。
こだわりの食材を使ったレストラン、クラッシック音楽の演奏を楽しめるバー、ネイルやリフレクソロジーなど健康で美しく輝くためのリラクゼーションサロン、ワンランク上のビジネススキルや趣味の充実を応援するカルチャースクールが開けるホール、キャリアについての相談を受け付けるお仕事コンシェルジュ、
ここに集い、そしてここからたくさんの情報を発信していきたい。
土曜、日曜も、みんな日本中あちこちからやってきて、ここにくると皆がわくわく元気になる。イキイキしてくる。そんな場所にしたい。
素敵なところですから、ぜひいらしてください。
フロアからは表参道の美しい町並みが見えて、とてもきれいです。
「こんなふうに使いたい」「こんなことができたらいいな」
皆さんの色んな意見、待ってまぁす。

記事分類 : BLOG