コンテンツ

BLOG

-> パソナ30周年記念コンサート開催
更新日 : 2006年12月11日

パソナ30周年記念コンサート開催

06-12-11
パソナは今年創業30周年。
お世話になったすべての方々へ感謝の気持ちを伝えたいということから、手作りのコンサートを12月9日に開催しました。
第一部では、2006年モーツァルト生誕250周年を記念した東京フィルハーモニー交響楽団の演奏を。
第二部では、ニューヨークのトップ・ゴスペル・クワイヤーから編成されたNYハレルヤ・カンパニーをゲストに、今年の7月からパソナスタッフと社員で結成したゴスペルチーム、ソウルメイツハーモニーとともに、歌声をお届けしました。
パソナのテーマソングともいえる「威風堂々」を、東京フィルハーモニー、NYハレルヤ・カンパニー、そして150人のソウルメイツハーモニーが練習の成果もあって一緒になって演奏し、歌ったときには、気持が響きあい、舞台からエネルギーがあふれてきて、会場全体が共鳴しているようでした。
みなぎるパワーと活力で拍手が鳴り止まず、感動的なステージでした。
雨がしとしと降るとても寒い日でしたが、心が温かくなるようなコンサートの余韻で、身体まで温かくなりました。
たくさんのお客様、ご来場いただきまして、ありがとうございました。
パソナはこれからも力をあわせて、一人一人がソーシャル・アクティビストとして社会貢献し、あらゆる皆様に支持され、愛される会社づくりにまい進していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

記事分類 : BLOG